2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

太ってきた




岳人、太ってきたな!
どんどん成長してくれ♪
いや、そのままでも…(笑)

昨日の夜、ダーツをガッツリ投げたし今日も投げたんだけど腕が痛くなかった!慣れてきたかな♪

友人とオンサヤ問屋町へ~。
そうそう、おまち堂ねすっごい行列!行くのなら平日やな。



珈琲は相変わらず美味しかったけど、抹茶ティラミス?は甘すぎてちょっと合わなかったかな。
大好きなコーヒーロールケーキ、なかったもん…(ノД`)





近くに新しくオープンした『幸楽苑』さんへ。倉敷、津高にもあるんですけど初めてなんです。
中国限定醤油ラーメンをチョイス。
うーん、俺は二度と食べないかな💦
幸楽苑の定番は司ラーメンなんかな~。今度食べてみよ。
てか、近くに『天下一品』や『来来亭』もあるし!やるね!