2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

くさっ




岳人の頭、汗臭い!
それでも可愛い…。
約2ヶ月後にまた赤ちゃんらしい匂いになるみたいですね(*´ω`*)



iPhone 7』発表されましたねー。
防水・防塵、Felica対応…。
やりましたね、appleさん!
俺は単車に乗ってるので、防水機能は絶対に必要。
ロードバイクも。今のスマホも防水なんで、汗など気にせず背中ポケットに入れてるんですよ。
Felicaもよく使う。
そして防塵…ブラックもある…完璧だ。
5年ぶりにiPhone復活しようと思ってますが、iPhone7sが出るまで待つか…。



リオ パラリンピックも始まりましたね!
リオはまだ終わってないんだよ。
まだまだ続きますよーーー!