2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

昨日と今日

広島カープ、25年ぶりにリーグ優勝しましたね♪優勝セールをする店たくさんあるね!

今日、倉敷国際トライアスロンに参加された方、暑い中お疲れ様でした!





昨日、友人と初めて『汁なし担担麺 虎ぼるた』さんへ。





近いのに行かなかったのは何故だろ。
あー、これは辛いんだけどクセになるわ。今度はライスも頼もう。
てか店内、広すぎる!



朝、ダーツ友人と一緒に金甲山と貝殻山へ。登ったことがないそうで案内しました♪金山は登ったことがあるそうです。
てか、久しぶりだったもんで金甲山までが遠く感じたよ💦



ローソンに駐輪スタンドが!いつの間に!嬉しいもんですね✨



頂上にTさん、Yさん、Nさんがw



Yさんのニューマシン、リドレーの限定カラーでかっけーな~(*´ω`*)
いいなー✨



Tさん、Yさん、貝殻山までつき合ってくれてありがとうございました!楽しめました(≧▽≦)



Uさん、お疲れ様でした♪また一緒に走りましょう( •̀∀•́ )b


俺の脚はしろーーーい。

また軽い熱中症で頭痛が。
何度も同じことを繰り返す俺は…。
学習力能力がないのねw