2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

昨日は『サイクルカーニバルinYODOE2016』に参加してきました…
と言いたいですが、雨でDNS
降水確率40%以上は必ず単車もロードバイクも乗りません💦



友人がサイクル用品を買いたいということで…その前に珈琲が飲みたくて『BESSO』さんへ(笑)
相変わらず美味しい珈琲じゃわ♪



満足し、『cycle Z』さんへ。
ほう!おしゃれな自転車屋さんでしたね。
おしゃれなサイクルウェアやパンツもありましたよ~(≧▽≦)
『BOMA』ホイールがあって気になりましたな。



代表からステッカーを頂きました。かっこいいね♪

夜、気になってた『とんかつ和食 ふく徳』さんへ。



群馬県産の上州豚、美味いな!ソースよりも岩塩が合うね~。肉の旨みが(*´ω`*)
自家製生野菜ドレッシングね、美味いわ!サラダをたくさん食べたよ(笑)
対応も良くて満足しました♪


勝手に撮るなw