2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

久しぶりの実走




昼前から晴れてきたので、ダーツ仲間のHさんと走ってきたおー。
バイチャリ岡山へ行ったことがないようで案内したおー。
ずーっと平坦だったので気持ち良く走れましたおー。
てか、実走は久しぶりだおー。









昼にバイチャリ岡山の近くにある『鶏そば 一休』さんでラーメン。
てか、いつオープンしたんだろ。知らなかった。
『鶏塩 細麺』と『餃子』をチョイス。
おっ、美味いな。走ってきたからか(笑)
汗かいた後は何食べても美味しく感じるから

バイチャリ岡山で色々見た後は遠回りして帰りました♪
帰りは向かい風キツかったわ!
Hさん、お疲れさまでしたー(≧▽≦)

明日は『しまなみ』だ。嫁に感謝!

あ、スイーツ食べてない…。
明日食べる!