2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

飲み会








名古屋からのKさん、沖縄からのTさん、お土産をありがとうございました(≧▽≦)
プリンめちゃ美味しかったです✨

あ、昨日ね先輩のTさんが沖縄から遊びに来たんですよ。めっちゃめっちゃ久しぶりでした✨
ものすごく変わりましたね!

久しぶりに県外からも集まるとめっちゃ盛り上がりますね~。話が止まらない(笑)
しかし、別れ際は恋人のように寂しくなるねー。恋人多くないかw

次からは岡山のメンツと『沖縄』『高知』『鳥取』『愛知』へ行って飲み会でもやらないといけないですなwww



Kさん、ボルダリングやってるところ初めて見ましたけど格好良かったです!
やってみよう…かな(笑)