2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

ボルダリング

うー、更に寒くなってきたなー!
キツい:(´◦ω◦`):

愛知県の友人が高知に帰省するついでに岡山駅でいったん降りるようで会いに行った!
ボルダリングやらないかと。
ということで、初経験!



ライミングジム『グラビティリサーチOKAYAMA』で。岡山駅から近いので便利ですね♪



Kくんに色々教えてもらいました。
いやー、面白い!





パズルを解いていくようにゲーム感覚で登るから。
奥が深い!
出来るだけ腕の力を使わないよう、足の使い方、体の動かし方など…の技術とか。

いやー、付き合いのつもりでやったんだが、またやりたくなったよ。

てか、握力がどこかに行っちゃったよ。悲鳴を上げてるよ。
指に力が入らんw
明日が怖いよ。



Kくん、大好物のプリンありがとー!
相変わらず美味いわ♪
また持ってきてね♡

イオンモール岡山周辺、めっちゃ渋滞しとった!昨日行ってよかったわε-(•́ω•̀๑)

そういや、久しぶりにロフト寄ったんだけど、すっげーかわったな。いつの間に!
改装する前よりも良くなったねー。色んな雑貨などあって楽しめるよ(*´∀`*)