2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

エロちゃん




      ↓





エモちゃんがエロちゃんになりました。



ホイールに合わせる為にステッカーを剥がして綺麗にしてもらいました!またイメージが変わりましたね~♪





ホイールは前からボントレガーの『アイオロス』と決めてました。やっぱりトレックに一番似合うのはアイオロスだわ♪
オールラウンドに使いたいのでアイオロス5D3にしました。3D3と迷いましたが。
あとは、見た目も!(笑)



タイヤはS店長のオススメで『チャレンジ クリテリウム 320 チューブラー』にしました!











コンポは『ROTOR』クランク、Q-RINGS以外を新発売されたデュラエースR9100に♪









ハンドルね、
めっちゃ悩みましたわ。
今はDedaのスーパーレジェーロ 軽量ステムを付けてるので、
Dedaのスーパーレジェーラ カーボンコンパクトハンドルに決めました。超軽量ハンドルですね。
今思えば、ステムもブラック×ブラックにすりゃよかったorz







レーコン カセット、KMC X11 SLNチェーン、バーテープ リザードスキンに替えました( •̀∀•́ )b

あとは…エンジン… orz
頑張らなくちゃ( ºωº; )