2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

昨日と今日








昨日は大阪のタカくんと遅くまでガッツリ投げたせいで腕が痛いです。
そして、身体が重いです。
あ、ダーツです。
いやー、楽しかったですね( •̀∀•́ )b





ダーツ前の夕飯は『つぼ屋』で。
セットで750円。やす!




あ、米子のNくんからブツをもらいましたよ。
息子と同じ名前だよ!
岡山にもモンベル店があり何度か訪問してるんだけど気づかなかったなぁ。



本も売ってましたね!
まぁ、これは『ガクジン』と読みますが。

で、今日も来ましたよ、Nくんが。友人と一緒に。

『莢』さんを案内したくて連れて行ったら、休み…。
日曜日は定休日だったのね。
あちゃー( ノД`)



仕方がなく近くに美味しいオムライス店があるので連れて行きました。
『セブン』さんですね。
相変わらず美味かったです(*´˘`*)♡



夕方頃に偶然山ちゃんと遭遇!
いやー、久しぶりだったしめっちゃ嬉しかったぁ。全然かわってなーい(≧▽≦)