2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

スイーツ

久しぶりのスイーツネタ!

昨日のスイーツタイム



オネストコーヒー岡山店』さんのはちみつロールケーキ♪

てか、その店で久しぶりにブレンドを飲んだのだが美味すぎた。新春ブレンドだったけ、あれ…。

で、出ようとした時に気づいたんだが、大好きなコーヒーロールがあるとは!
たべてーっ!今度行く!

今日のスイーツタイム





『カフェ アンリュール』さんのブリュレ・フレンチトースト♪
あまーい、うまーい(๑´ω`๑)♡

コールドプレスジュースもあるんですね。
児島あたりで練習した後に寄って飲んだみたいね(笑)
雰囲気からするとレーパンじゃ入りにくいな💦

今年も『エンペラー オブ スイーツ』でいきますよ!



おまけ
『岳人、俺の鼻の穴につっこむ』の巻