2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

今年もよろしく

皆さんも忙しかったと思うけど、
正月明けから忙しくて今日やっと第3四半期決算期を終えたぞ!



岳人、歯が生えてきてるーーーーっ( ⊙⊙)!!
可愛すぎ(*´˘`*)♡





無性にラーメンが食べたくなり『かたやま』さんへ。
嫁も食べたーーーいって(笑)
2017ラーメン初めでした。てか、久しぶりちゃうか、ラーメンは。
あー美味かった!



そして、今夜は2017ダーツ初め。





初カウントアップ818点!
低っ!
きつねくんは432点でした。てか初カウントアップかよw
投げ込んでるのかと思ったがな!

あっ、本年も変わらぬお付き合いのほどどうぞよろしくお願い申しあげます( ´ ▽ ` )ノ