2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

今日の朝練 児島半島

…起床。
ん、バイブなってないぞ。寝坊か!
と思ったら、三時十五分だ…。二度寝しようと思ったけどやめた。
朝飯、家事を済ませ準備。
 
寒がりやの僕なので自走はつらいのでエンジンに頼る。
へなちょこですいません。
 
集合場所に到着。
 
T村児島半島練。今回はローテに加わってみた。周回最後あたりで全開で牽いてみた。
あっという間に脚が終わったよw
更に右脇腹が痛くなってきたよ。
情けねぇ。
T村さんとO本くん二人だけでローテしながら牽いてもらった時よりもめっちゃ遅いw
ちょっと凹んだよw
無駄な牽きでしたが、トレーニングになりました。最後のヒルクライムがしんどかった(笑)
N村さんは昨日ロング練したのに。どんな脚をしてるんだよ…。
T村さんは平坦も強いしヒルクライムであっという間に消えたし、T橋さんはまた更に強くなってきてるし、O本さんと児島半島を走ったのは初めてだったんですが強い!
もう嫌だw
皆さんお疲れ様でした。T村さん、またよろしくお願いします。
 

Instagramからアメブロへ投稿だと、 何故か改行されず読みづらいんですよね。

まぁ、楽だから続けてきたんですけど読みにくい!というクレームがありましてw
とりあえず、前みたいにブログから投稿しますわ。