2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

断念!

 
 
刺激をもらいました。
頑張ろ。
 
 
お世話になってもらってる店はこちら。
 
嫁から何を今さらすすめても…って言われました。別にええやん!
 
仕事後、ローラー練。
いつもどおりウォーミングアップ。
相変わらず心拍が上がらん。
ローラーだと上がりにくいんだよなぁ。
汗がかいてきたので強度を徐々にあげようとしたが、なんかおかしい。
脚が重い。回らない。
マジか。
強度があがらん!踏めない!
ちょっと休んでも無理だ。
レーニングにならないということで断念。軽く流して終了。
昨日脚を休めたのに。筋肉痛も治まったのに。あー気分が悪い。くっ。
疲労が溜まってるんかな。
明日、プロにマッサージしてもらおう。