2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

N村練ノンストップ100kmライド

「日生・閑谷方面へノンストップ100kmライド」に参加するので4時に起床。珍しく目覚めがよかった。
100kmノンストップなので、ハンガーノックにならないよう、ちゃんと朝飯。

いつもの場所に全員が揃って、スタート。 

100kmノンストップは初経験だった。
トイレとかハンガーノックになったらどうしようという不安はあったけど、メイタン・サイクルチャージとミニ羊羹だけでいけるもんだな。
約三時間半で戻れるんだな。もちろん一人じゃ無理だが。

まぁ、最後あたりで千切れたけど。
前回の練習もこの場所で千切れたな(笑)

N村さんの記事を見ると、
"ラスト5kmからフレッシュ野獣Oくんが40km/hオーバーでロングスパート(゜ロ゜)集団崩壊して残り500mでさらにペースアップ!
Oくん一人逃げ!”
だったそうだ。


一人逃げしたO本くん。

パワーがないので、エコノミーローテーションを身に付けたいと思いました。
本当に難しい。アドバイスをもらったし、頑張ろ。

真冬装備で正解だった。
超寒がりやなので、バーミッツ 保温カバーも頼った。一年ぶりだ。


中にミニカイロ入れるとコタツみたいになりますよ。

見た目がださい?
分かっとるわw
快適に走りたいんじゃ。寒くて二度と走りたくないと思わないためじゃ。
あ、快適じゃなかった。しんどかった(笑)

きつかったけど、気持ちよかった。
皆さんお疲れさまでした。