2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

久しぶりの中山練

12月10日(日)


ダーツ先輩のハルさんと久しぶりに中山練へ。

ハルさん、元気そうでよかったです♪

T村さん達は朝の4時半から走ったそうです。ということは三時半前に起きないといけないですよね。恐るべし。


僕、イエローです。目立つね。
やっぱり漆黒エロちゃんがいいです。
疲労感が全然違うな。


胃がやばかったので、補給。
大好きなんです、これ。

一緒に走ったグループの中に上級レベルの二人も混ざってたようです。
塩田跡の平坦に入ったら、ものすごい牽き。サイコン見たら48キロ、更に加速。しかもずっと先頭。千切れましたが。誰一人も付いていけませんでしたね。
山もめっちゃ速かったのでオールラウンダーかなぁ。
もう一人はクライマーでした。山に入ったら平坦のように登っていきましたよ。あっという間に消えちゃったよ。
いいものを見せてもらいました。

あー、疲れた。

帰って、家族とお出かけ♪

ご褒美は


OKAYAM GARDEN『プラスいち』の米粉パンケーキ。
久しぶりでした。



珈琲はキノシタショウテンなんで、美味しいです(*´▽`*)
外はジャングルジムやすべり台等があって子どもたちも遊べますよー♪