2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

エースエールアール

 『TREK Emonda SLR』のマシンが、僕のもとにやってきたので早速、吉備プラザまで走ってきた。『SL』とどう違うか知りたかった。


持ち上がってみた。あー軽いね!

おお、漕ぎ出しが軽い。加速も。

軽いのにサクサク進むわ。

剛性面が『SL』と全然違うからでしょうね。

もちろんダンシングもしてみた。僕はダンシングが苦手だ。

しかし、『SL』よりもやりやすかった。驚いたわ。たくさんダンシングしてしまったよ(笑)


疲れることなく吉備プラザに到着。



家庭の味でしたね。ご飯、おかわり出来ますよ。


いやー、いいマシンだわ、これ。

最高級グレードのカーボンなので硬いイメージだったが、全然違ったね。

タイヤが25Cだからってのもあるかな。僕は23Cなので。

ダウンヒルもコーナーリングも安心して攻められる。軽いと不安定になるのに、不思議だ。

安定感があるマシンだ。



ブレーキだけデュラエースにすれば完璧だ。



よく見るとフレーム等の形状が変わってるね。このライン好きだなぁ。くびれがあって。

あー、やばい。


あ、試乗ですよ。


でも、Madone9の方が楽しいと思えるマシンだったような。もちろんSLRも楽しかったが、今乗ってるSLと似てるからかな。

そりゃ、剛性面とか性格など全然違うよ。でもな、なんてゆうか、うーん、どう伝えたらいいのか分からん(笑)

まぁ、試乗したのは去年だから今の僕は去年と違うので、今度試乗してみよう。