2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

倉敷といえば美観地区と椰子

2018/1/21(日)  朝練後


帰宅したら、息子が運転するような動作で『ブーブーブー』と言ってきた。
車に乗りたいんだね!
その動作、可愛いんだよね♪

ドライブしながら、種松山公園へ。


人生初なんだよね、ここは。
なんで、今まで行かなかったんだろ。墓が多いからか。
種松山は若い頃、毎週のように行ってたなー。
久しぶりに通ったら誰もいなくて寂しかったな。まぁ、時代ですね。




で、初めてだったんだか、いい公園じゃないか。すべり台の角度がすげーんですがw
桜の木が多かったので、満開だとめっちゃ綺麗だろうなぁ。

美観地区へ。

あんた、かっこいいよ!

中に入ったら、絶対に泣くって。

美観地区の中で珈琲を飲むならここですね。


ハマってたね。また食べに行こうな。


相変わらずうめーわ。

美観地区は何度も行っても飽きない。
雰囲気、そして、美味しいものが色々あるからだろうね。
美観地区はこれから先もずっと美しい街でいてほしい。


倉敷で食べるなら『とんかつ椰子』でしょ!
僕はもちろん豚の醤油焼き定食。


10年以上になるけど、豚の醤油焼き定食以外を注文したことがないんだよね。それぐらいハマってます。
大変美味しゅうございました。