2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

本日の朝練

2018/1/21(日) 朝練

 

久しぶりにT村練に参加。 児島半島備前田井駅コース2往復でした。

てか今年初じゃん。普通に挨拶してしまったよw

あらためて、

今年もよろしく!(笑)

まあ、去年膝あたりを痛めてからずっと参加出来なかったけど、

慣れているメンバーが多かったので、不安はなかった。

 

 

2グループに分かれてローテーション。

2往復の往路で三人ローテになり、しんどかった。

前グループに合流して、ツキイチで。

助かったと思ったが、

2往復の復路の途中から千切れてしまいました。

ぐぬぬ…。

あー、きつかった。

 

しかし、無駄にパワーを使っているところが多いな。

ローテーションもエコノミーライドも本当に難しいですね。

それは、何度も走りこんで覚えるしかない。

頑張ろ。

 

膝あたりの痛みは発生しなかったので、完治だ!

よかった。

更に気をつけなくちゃ。若くないので回復も遅くなっているのだから。

 

で、脚は痛くなりました。

いや、いい意味での痛みです(笑)

 

ありがとうございました!

みなさんお疲れ様でした。

 

TSS 203.3

NP 190.4w