2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

MSC練

11日(土)は祝日だ!
ということで朝練に参加。


暑い…。

真ん中のN村さん、富士HCでゴールド。

倉敷で周回練。久しぶりのローテーション。
集団走行の中ではコーナーリング技術が一番重要だと思う。2列並列でのコーナーリングが難しかった。ラインやスピード調整がちょっとだけでもミスするとバラバラになる。インターバルがかかるし、周囲の人に迷惑かけてしまう。
他にも色んな課題があった。覚えることがたくさんあるね。
いやー、やっぱり奥が深い。勉強になる!

僕の脚、白いな。

この練習会を立ち上げたT村さんは仕事なのに、中止にせず実施してくださいました。ありがとうございました!

12日(日)の朝練も参加。


ムシムシする…。まぁ、太陽を浴びるよりはずーっとマシですね。

岡山空港周りヒルクライム練(四本コース)
T村さんが考えたコースは初めて走りましたがアップダウンあり、激坂あり等なかなか面白いコースでした。

一本目は全員でパック。だが、きつい。
それでいい。ラスト四本目の為に体力をキープする練習ではないから。
てか、三本目のラストの坂はなんだよ。恨むよ…。


四本目はもうパワー入らず気合いで。

やっと完走。逝ったよ…。

全て、メンタルとの戦いだった。まぁ、四本目は心が折れましたが。
1人じゃそこまで追い込めないので、仲間達に感謝。
走って思った、僕弱ぇーーーなっ!って。
クライマー達に色々アドバイスを頂きました。
いやー、クライマー達は本当に強すぎ。相当走り込まないとあの領域には入れないな。

帰りもしんどかった(笑)
うぅ…脚と尻が痛ってぇ…。
しゃがんだり立ち上がるのつれぇ…。
一日中痛かったよ。

そういえば、今年入ってからはずっと脚が痛くなるぐらい追い込んでなかったな、反省。

土日続けて参加したけど勉強になった。やっぱり土日が定休日の会社に勤めたいと思った(笑)

土日と続けて練習に行かせてくれた嫁と岳人に感謝。