2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

久しぶりの蒜山

MSC練から帰ってきた後は、


何故か岳人とサングラスの奪い合い。


最初は岳人が僕のサングラスを持ってきて『一緒に~』って。可愛いな、おぃ。

それが、僕のサングラスの奪い合いが始まりまして、結果は…


岳人の勝ち。
なかなか返してもらえませんでした。

さて、涼しむ為に蒜山へ。


…。

ムシムシするよ…。
まっ、夜は涼しかった!
夕方頃は土砂降り!雷!運が良く蒜山ジャージランドの中にいましたのでセーフ。

岳人は『もーもーさん』に興奮。
あ、岳人言葉ね。もーもーさんは牛のことね。

夕飯はもちろん『蒜山焼きそば』でしょ!

久しぶりにここで。



ご飯大好きな岳人でも『蒜山焼きそば』ばっかりでしたね。ご飯全く食べなかったよ。


やまな食堂の蒜山焼きそばは相変わらず美味かった…。

あ、僕、最近アイスコーヒーにはまってます。
はい。