2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

あざよ消えてくれ

ローラー練してみた。

腸骨筋あたりにまだ違和感がある。なんか突っ張ってる?感じ。
なんだろ、変な感じ。うーん。

負荷を少しずつあげてみた。

あー、足裏が攣りそうになる。攣る癖がついてるのだろうか。
もちろん負荷を下げて回しました。


インソールにも関係あるかも。圧迫感があるので、少し薄めのインソール(青)に戻してみよう。

ハムストリングはいい感じ。

ローラー練後は、めっちゃ張ったー!
ケアじゃー!ケア!


だいぶ良くなったね。
ハムストリングだけではなく、ふくらはぎ、太股にも緑あざ。
はよ消えてくれ。
綺麗になりたい!
女かっ。