2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

2月9日 復活祝いライド

チームメイトのO田さんが退院しリハビリ後に復活したので、復活ライドに参加。

そんなときにガーミンが付かない。

故障したのか!

と思ったけど、ずっと放置してたわ。

ただの充電忘れ。

はい、反省。

 

あ、話を逸らしてしまったな。

O田さん、元気そうでよかった。お帰りなさい。

 

速度もワットも分からなく、迷惑かけると思い、あんまり牽かなかった。

てか、それでも疲れたな。僕よえー。

 

バーミッツ+ディープリムホイールは風が強い日に走らないことをお勧めする。f:id:bruce777:20200211144923j:image

横風を受けるとやっぱバランスを崩しやすい。

今日は風が強かった。

怖かった…。

朝でよかった。車が多いところだとやばかったな。

でも、勉強になった。N村さんから位置のアドバイスを貰ってからは、走りやすくなった。

僕はローソンで離脱。運悪く、今日が町内会総会だった。

f:id:bruce777:20200211213421j:image

f:id:bruce777:20200211143853j:imagef:id:bruce777:20200211143912j:image

いってらっしゃい。

やっぱり実走は楽しいね。

 


f:id:bruce777:20200211144030j:image

朝練の帰りの僕を見た上の子が自転車乗りたいと言い出してきたので、連れて行った。

下の子はママの胸で夢の中へ。


f:id:bruce777:20200211144310j:image
f:id:bruce777:20200211145305j:image

あれ、前はなかったよね。いつ出来たんだ。

フルーティーで甘いね、浅煎りは。

今度は中煎りか深煎りを飲んでみよ。

ブラックコーヒーは最高だ。