2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆CB1300SB☆

投稿写真

投稿写真

☆CB1300SB☆

購入しました…ではなく、カズくんのです(笑)
秘密兵器を取り付ける前にフィーリングを知るために乗らせていただきました。もちろん全開でw

ほほー、これがCB1300か!!
うん、悪くない。

そしてバイクセブンへ。
で、トラブルが起こりましたw
ね、カズくん…。
まっ、無事に解決できてよかったですな☆

はい、秘密兵器を取り付けた後のフィーリング…知りませんw
乗らず解散しました(笑)
今度会ったときに試すぞ!!

夜は、すし丸へ行ってきたのだ。
おおっ、タッチパネルが導入されてるやん!!聴覚障害者にとってはありがたいですね☆すし丸は、新鮮ネタで美味しいね(≧∇≦)