2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆クリケット☆

投稿写真

えーっと、最近俺が休みの時は、雨or天気が不安定…。
ツイてねーっ( ノД`)
本格的に暑くなってきたら、ナイトツーでもやろうっと。

まぁ雨ならダーツやね(笑)

久しぶりに、さつかむくん達と投げたよー。
てか、あつし君ほんまに久しぶりやったな(≧∇≦)

そういや、今日のクリケットね、
①19T 19T 20T 9マーク
②18T 17T 19T ホワイトホース
③16T ー 15T 6マーク…
出したんだけど、3ラウンドの二投目に15Tを外してしもったがな。
ちくしょー(/´Д`)/

パーフェクトを狙うなら2ラウンドの三投目は16Tだけどねw

なー、501と701パーフェクトは何度かあるんだけど、クリケットは一度もない。本当に難しいっす。
一度だけでもいいからクリケットパーフェクトを出してみたい!!
トリプルが全て入ったとしても最後のブルはブラックじゃないとね。
こりゃ無理かな…。むむむっ。