2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

2015-12-13から1日間の記事一覧

今回のかきおこライドは最高でした。

今回のかきおこライドは最高でした。だって、大好きなパン屋さんにも寄ったんですよ!あの、俺の為ですか?(笑)備前にある『畑から育てるパン & bread』さん、隠れ家パン屋ですね♪こんなところにあるとは。嫁とまた行こうっと(´▽`)長船にある『パン工房む…

あー、暖かくて幸せだ。

あー、暖かくて幸せだ。えーっと、俺は『かきおこ』ではなく『ブタ玉』wだーって、トラウマで食べられないんだもん(T^T)美味しかった!

☆かきおこライド~♪☆

かきおこライド~(´▽`)WB岡山集合、そしてファミマ江並店で合流~♪で、日生に到着!多いな!ロードバイクもたくさん停めてるよ!寒いな!