2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

今回のかきおこライドは最高でした。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

今回のかきおこライドは最高でした。

だって、大好きなパン屋さんにも寄ったんですよ!
あの、俺の為ですか?(笑)

備前にある『畑から育てるパン & bread』さん、隠れ家パン屋ですね♪
こんなところにあるとは。
嫁とまた行こうっと(´▽`)
長船にある『パン工房むくむく』さんも!
むくむく(*/ω\*)
どちらも初めてで満足しました(≧▽≦)

皆さんお疲れ様でした(*・∀-)b