2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

インフルエンザは怖い。

9月末に上の子からもらって悪寒から始まり高熱でダウン。

一週間たってからやっと少しずつ回復。

快調になるまで二週間以上かかった。

初めてのインフルエンザだったんだけど、キツすぎるわ…。

家族全員全滅でした。

そして、11月末に上の子がまたインフルエンザで高熱。

インフルエンザって、抗体ができ当分かからないだろうと思ったが違うのね…。

2日後に風邪気味で倦怠感が…あ、ヤバイな、終わったと思ったが重症化せずにすんだ。

いや、油断禁物!

一週間経っても悪化せずにすんだ。俺以外は全滅。

運が良かったのか分からないが。

ただ、軽症だったのにもかかわらず完治するまで結構時間がかかったな(-。-;

今でも喉に違和感あるけどな。

インフルエンザってコロナ同様キツいなと思いましたね。

それに毎年流行るから嫌だな…。

免疫力あげてぇ。

てか、インフルエンザでダウン後から今でも大好きだったブラックコーヒーを飲まなくなったぞ。

ロイヤルミルクティーばっかり。飲む気がしない。おかしいな。

健康に改めて感謝です。散歩も気持ちいい。

f:id:bruce777:20231214221856j:image

iPhone11で。

一眼レフで撮ればよかったな。