2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

2004年12月21日~12月31日分

2004年12月21日

『仕事すんだ後』
すぐ近くの整形外科へ行ってきました。不安なので早く見てもらいたくてね…。
入った時の感想は
せまっ!!
でした…。
入る前に思ってたことは
かわいいナースいるかな
です…。
そんなもんおいといて、
色々ブルースのたくましい体(そうかな…)に叩かれたり、触られたり、(ブルースはMじゃないんだが…まっサービスだね。)、ヌード勝手に撮られたり(レントゲンですが…)しました。
結果は…
骨に異常はなかったのだ!!
レントゲン見せてもらった時の感想は
下半身のあれがぼんやり見えるな…
でした。
それは置いといて、
背骨の筋が痛んでて、その影響で足まで痛むそうです。トレーニングのしすぎだそうでした…。トレーニングの内容を説明したら、
それやりすぎだよ、しかも毎日なんて…
って(苦笑)
結局、痛みが治まるまで腰に負担与えないようにしてください、腰に負担かけないよう軽いトレーニングしてくださいってさ。
どうやってトレーニングするんだいって聞きたかったが、やめました…。
モーラステープもらって帰って、すぐインターネットで腰に負担かけないトレーニング方法を調べましたわ…。
まあ、下半身は軽くトレーニングし、上半身だけきついトレーニングすると決めました。
まっ治れる症状だったし、スポーツは続けられるので安心しましたぁ。
でもね~、トレーニング内容はそんなにハードじゃないんだがね…。そんなに衰えてたのか…。はぁ虚しいのぉ~。ずっとスポーツすればよかったなと後悔しておりますわ。
今日は上半身だけトレーニングしましたぁ。
ではでは、おやすみぃ~。

2004年12月22日

『明日は』
祝日で休みだった。
忘れてた。
いつも思うんだけどな、
仕事すんだ後、「お先に失礼します。」と言って
帰るのだが、
ブルースの目の前にいる奴は
毎日ちゃんと挨拶してやってるのに
機嫌悪いと目合わさず下向いて、むかつく顔で
だらしなく挨拶してくるのだ。
それが気にいらん。
ちゃんと挨拶しろっボケがっ
どんなに嫌な奴でも挨拶ぐらいはちゃんとしろ
常識だろうがっ
ブルースは嫌な奴でもムカつく奴でもちゃんと挨拶する。
あんた、自分が一番偉いのかっ!!
機嫌が悪いって自分のせいだろっ!!
あんたに悪いことをしたんかっ!!
はぁ、ブルースはな、すっきりして帰りたいんだよっ!!
そういうことで、挨拶はちゃんとやりましょう。
ただそれだけさ。

2004年12月23日

『落ち着いた状態で』
昨日の日記みたが、間違えとった。
すっきりして
じゃなくて
気持ち良く帰りたいんだよっ
でした…。
すっきりしたのならブルースはあいつを殴ったことになるわい…。
今日いい天気だったんで、愛車のMT、デフオイル交換しましたぁ。久しぶりに愛車の中にもぐったからきつかったわ…。
ほんま寒かったわ…。冷たい風吹いてくるなっ!!
筋トレ軽くしてきましたぁ。腰の状態はまあまあよくなってきましたな。でも油断しないぞっ。早くウエイトトレーニングで下半身を鍛えたいわい…。
明日仕事だが明後日は休みだねっ。じゃあねっ。

2004年12月24日

『今日は』
ラストクリスマス
じゃなくて
クリスマスイヴだっ
日記書き込んでいる場合じゃないっ!!
日記見ている場合じゃない!!
みなさん幸せに楽しんでください~
ではではっ。

2004年12月25日

『もう』
寝ます。
疲れたわい…。

2004年12月26日

『あ~』
トレーニングしてねぇ…。明日はやらなくちゃ。
明日仕事なのに遅くまで起きてる…。寝なくちゃ。明日で今年の仕事は終わりだぁっ。
昨日は名古屋、鳥取からのダチ会って、今日は山口からのダチと会ってましたわ。忙しかった…。仕事じゃないがね笑。楽しかったですぅ。
もう寝ますわ…。

2004年12月27日

『今日で』
今年の仕事が終わった…。最後だからミスせず終わりたいと思ってたが、結局ミスしてしまった…。社内ではミスナンバーワンであろう…。ほんまにパートナーの先輩にはすげえ迷惑かけてしまってる…。会社にずっといられるのは先輩のおかげであろう。
話かわるが、あのねっ
向かいの奴うるさいんだよっ!!
セキが出た声がっ!!
聞こえないブルースでも耳が響くぐらいうるさいのだ…。
向かいの奴がブルースのセキの声で怒ってると聞いたのだが、
あんたはいいのかっ!!
あんたの会社じゃねぇんだよっ!!
あんたから金もらってるのなら文句いわんが
違うだろっ!!
ほんまに我侭やな。勝手に怒ったり、イライラしたり、やつあたりしたり、ガキやっ。
ブルースに不満あるなら他人に言うより直接ブルースに言えよ。
ふ~。まぁ会社を辞めた時はあんたに何するかわからんがね。
まっおいといて、
軽く筋トレしました~。腰の状態もだいぶよくなりました~。来年にはもっとハードなトレーニングしてみようかなと思っています。
そういや、年賀状まだ出してねぇ…。明日中には出さなくちゃ…。やばやば…。

2004年12月28日

『今、』
ダチの家で麻雀中…
ではまたね。

2004年12月29日

『やりすぎた…』
麻雀、今日の朝の六時までやってしもった…。眠たくはなかったが、コンタクトレンズが固まりかけてて、取れそうなので何回も目薬しても無駄だし、きつかったです…。だから帰りました。今度は、メガネも持ってくるべきだな。
麻雀は奥が深くて、おもしろいっ!!
本当に寒くなってきましたな~。今年も後2日か…。
なんか、はやくねぇ?
1年って短かったけ…?
疲れてますので、今日はここまでにしますわ…。

2004年12月30日

『ほんま』
寒いっす…。風邪だけはひかんように気つけなくちゃ。みなさんも気付けてくださいな。
あいびりの忘年会参加してきましたぁ。あいびりとは何か。それはシルビア限定のメンバーである。あいびり走行会とかもあり、参加したことありますぅ~。健常者ばかりですが、楽しいですよぉ~。
ひさしぶりに会った方もいましたぁ。
ブルースの本当の目的は、あいびりのたくちゃんの息子キラちゃんを抱く事だっ。
キラちゃんかわいい~。やっぱ赤ちゃんはいいねぇ。天使みたいだ。ぐっと抱き締めたいぐらいだ。
また来年も抱きに行きますぞいっ!!
明日は大掃除でもやるぞ。
あっトレーニングしてねぇよぉ~。やばやば…。

2004年12月31日

『今日』
初雪っ!!びっくりしたわっ!!
一月一日になりましたっ。
あけましておめでとうございますっ。
日記書き込んでいる場合じゃないなっ!!