2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

2005年1月1日~1月15日分

2005年1月1日

『ここは』
どこなんだ…。
何故こんなとこに来たんだ…。
しかし見覚えがある景色だ…。
ってゆうか、
ここは徳島県やん…。
あはっ

あはっじゃねえっ。

一人芝居はここまでにしとくか。
ただ今、奥さんの実家にいます…。
ってか疲れた…。

2005年1月2日

『う~む』
風邪気味だ…。
やばやば…。
今日はショッピングしたりしました。
日岡山に帰ります。
ってゆうかトレーニングしてねぇ…。
帰ってから頑張るとするか。
それより、まずは元気にならなくちゃ…。

2005年1月3日

『ふぅ~』
岡山へ帰りましたぁ。
風邪気味なのでもう寝ます…。
ってゆうか、休みはもう明日で終わりだ…。
はやっ…。

2005年1月4日

『ああぁ』
今日で休みが終わった…。
しかも風邪でだりぃ…。
関節痛で足がいってぇ…。
早めに寝なくちゃ…。
寒いときに不規則な生活すると風邪ひきやすいのだ…。
当たり前か…。
おやすみなさい…。

2005年1月5日

『きっつぅ~』
今日から今年の初仕事が始まりました…。
しかし、風邪まだ治ってなくて、だるい…。
関節痛で足いってぇ…。
咳でるし…。
仕事いきなりミスるし…。
つらい一日でありましたわ…。
もう寝ます…。
早く元気になりますように…。
早くトレーニングしたいし、後二日働いたら三連休だし。

2005年1月6日

『まだ』
治らねぇよっ!!
まあ少しよくなったが、だるさが…。
咳は相変わらずでてるし…。
早く元気になりてぇ…。
治るの遅いんだよなぁ、小さい時から…。
雨のせいで、すげぇ寒かった…。
もう寝ます。

2005年1月7日

『明日から』
三連休だ。わぁいわぁいってゆうか
まだ治ってない…。
病院行けばよかった…。
トレーニングもずっとしてない…。筋力衰えたな…。
明日はゆっくりすごすとしよう。おやすみなさい…。

2005年1月8日

『誰か』
早く治る方法を教えてくれぃ…。
咳、たん出るし…。
せっかくの休みなのに…。
無駄になりました…。

2005年1月9日

『はぁ…』
相変わらず、咳、たん出るし…。
まぁ良くなっているのは確かだ。ほんまに治りは遅いな…。
今日もゆっくり休みました。コミックス見てましたぁ。
だが、見すぎて頭が痛くなり仮眠とりましたわい…。
これからのトレーニング計画を考え、決まったらノートに書き込んで寝ますぅ。
明日も休みなのでゆっくり休む事にしよう。

2005年1月10日

『当たり』
当たっちゃったよ、おい。
今日ガソリンスタンド(セルフ)でね、領収書に当たりが出たんで、賞品もらっちゃいました。健康グッスでしたぁ。年寄りにとってはありがたい。
ってゆうかまだ若いんですがね…。
風呂タイムが楽しみだ。温泉チケットだともっと嬉しいがねぇ。
三連休ゆっくりやすみましたので、だいぶよくなりましたぁ。まだタン出ますがね…。
遊びまくるより、ゆっくりすごすのも悪くないね。
そういや、昨日バレーボールの練習日だったな…。まだ入部したわけではないけど、完璧に元気になったわけではないので、行けませんでしたわ…。
今度から、体調崩したら早く治る為には病院へ行くべきだな…。

2005年1月11日

『まだ』
たん、咳が出る…。おかしいぞっ!!
まっだるさはなくなりましたのでいいんですがね…。
すげぇ寒くなったな~。特に朝がつらいよぉ~。自転車通勤なもんでね…。
今日、久しぶりにトレーニングしたぞいっ!!
やっぱり、体が重かった…。でもあせらず、上半身だけ筋トレしましたぁ。
しばらくはダンベルトレーニング、ステーショナリー・バイクで鍛えることにします。
レーニング後、もちろんストレッチしましたが、腰がなんか…。
僕は事務職なんで、ずっと座って仕事しているからだろうか…。
レカロのシートを使って仕事してみたい。もちろんレッドのカラーで。

2005年1月12日

『おかしいぞっ!!』
まだ咳、たんがでるのだっ!!
こんなの初めてだっ!!来週になっても治らなかったら病院行こうかなぁ。
いや行くべきだな。
なんか眠たい…。
そうか、トレーニングしたからだろう。
今日のメニューは下半身を中心にトレーニングしましたぞい。
さて、仕事帰りに週刊雑誌ついでに、pino限定アイスクリームを買ったので、それを食べながら雑誌を見ようっと。
ブルースはアイスクリームが大好きだ。うんうん。
アイスクリームおいしいよねぇ~。幸せになれますよね。
ではでは。

2005年1月13日

『眠てぇ~。』
レーニングすると眠たくなるなぁ。当たり前か…。
今日は、肩、腕の筋トレしましたぞいっ。部位ごとに分割してトレーニングした方がいいのですよん。理由は説明すると長くなりますので、省略させていただきます。
逃げてる…。
いやマジで…。高校時代にウエイトトレーニングたくさんしておりましたので、結構知識はありますよぉ~。厳しい監督のおかげだなぁ。感謝しなくちゃ。
そういや、たん、咳がまだ出ますが、よくなっているのは確かだ。早く治れっ!!
あっ今、アヒルからメール来たぞいっ。
ヒルね、昨日の日記を見てね、今日、仕事帰りにブルースが食べた限定のアイスクリームを買って食べたそうだ。おいしかったそうだ。
なんだか嬉しいなぁ。何故だろう。何故か分からんが嬉しいなっ。
うふふふ。

2005年1月14日

『う~む…。』
なんか調子悪いな…。
いつもより、なんか体が重いような…。
筋トレ中止しようかなと思ったが、何故かやってしまった…。
でも筋トレしてる時はいつもの調子にもどり、いつもどおり鍛えられた…。
そうだなぁ、病は気からだということは確かだ。
ブルースは、いつも、なんか体の調子が少しでも崩すと、気が弱くなるのだ…。
だから病気になりやすいのだ…。しかも治りにくいのだ…。
母は必ず、
「風邪気味になったり、調子がおかしいなと思ったら、すぐ病院へ行きなさい。すぐ重くなるし、治るの遅いからね。」
と言ってくるのだ。
さすが母親だっ。息子の事わかってらっしゃる。
当たり前か…。
もう遅いから寝るとするか。

2005年1月15日

『いつも事ですが・・・』
土曜日は遅くまで出かけてます…。
朝早くから出かけたせいで眠いので、もう寝ます…。
よけい咳がひどくなってきたような…。
喉もなんか痛くなってきてる…。
うわ~やばいぞ、こりゃ…。