2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

2005年1月16日~1月29日分

2005年1月16日

『うおっ』
びっくりしたぁ。
それは何か?
それは今日起きた時だ。
起きた瞬間、俺は驚いた。
「うおっ昨日の痛み、風邪気味が治った!!」
そうです。元気になった事です。
なんだよぉと思ってらっしゃると思いますが、
ブルースにとっては不思議な出来事である。
すぐ治る事は、正直にいってあまりないのだ。奇跡なのだ。
・・・完・・・
さて、今日はショッピングしたりしました。
エビスのブランド以外に気に入ったブランドがありまして、はまりそうです…。
NICOLEというブランドです。今日寄ったNICOLEのブランドを扱っている店の店員もさわやかでかっこいいっ!!服買っちゃいました~。他にも欲しい服ありましたが、どれも、ちょい高いんで今度買うぞっ!!みなさんニコルをよろしく(爆)
ブルースのお気に入りのファッションブランドは
エビス と NICOLE(ニコル)
である。よろしくぅ~。
筋トレも忘れずにして、ファンの長谷川京子さんのドラマ「Mの悲劇」を見ましたぁ。おもしろいっ!!
ではでは明日から仕事っす。

2005年1月17日

『まあまあだね。』
それは、今さっきアイスクリーム食べたんです。
週刊ジャンプ買うついでに、雪見だいふく(おいしい苺 期間限定)が目に入ったので買いました。
オリジナリティな味ではなかったので、まあまあでした。
あくまでも自分の意見ですので、文句やクレームは一切受け付けません…(爆)
なんか、BRUCE'S ROOMは
日記メインになってますな、こりゃ。
そうそう、○○○からメールが来たんです。
昨日の日記を見たみたいで、ブランドの服についてのメールでした。
俺はナイスだと思った。
それはニコルをニコスと間違えとる…。
ニコスカードかよっと突っ込みたかった。
あの○○○の名誉の為、名前は伏せる事にしよう。
ではでは。
もちろん筋トレは、すんでおります。

2005年1月18日

『ハラハラしましたわ。』
救命病棟24時のドラマ見ましたぁ。
それ、本当にあったらどうなるやろ…。
最近、おかしくなってますから、本当に来るんではないか…。
んっ内容知りたいって?
ならドラマ見なさい。ただそれだけです。
そうそう、海外のドラマ「ER 緊急救命室」ね、
それもおすすめしますわ!!
ただしブルースは全部まだ見ていませんが…。
だってER1からあり、今はER9やってると思う。
それにDVDの場合、ディスクが3枚あり、全部で400~500分ぐらいですよ。
ER1からER9合わせてじゃないんですよ。
だから1~9までだとディスクが27枚になりますよ…。
計算すると、10800~13500分ですよ。
まだ続くだろうな~。
そのドラマはリアルでおもしろいです。さすが海外ドラマだ。
んっ筋トレもちろんしました。ではでは。

2005年1月19日

『とまらん…。』
マジでとまらんよ。
どうやったらいいんだよ。
どこかが壊れているのか?
ちくしょう。
とまる方法が見つからない。
誰か教えてくれ。
もう嫌になる。
いらいらする。
んっ
なんのことかって
それは
たん、咳だよっ!!
なんだよっ悪いかっ。
元気なんだけど、たん、咳がとまらんのだっ。
煙草のせいか。
そうか。
早く気づくべきだった。
煙草だったんだ。
ってゆうか
禁煙できるのだろうか…。
・・・完・・・
さて眠たいので寝ます。
いやその前に今日買った雑誌とコミックスを見てから寝るとしよ。
ではでは。

2005年1月20日

『あの…』
よけい寒くなってどうするんだよっ…。
冷たい風ふきやがって。
自転車通勤の気持ち考えろっ。
こんちくしょ~。
たん、咳もでてるんだよっ。
寒いの苦手なんだよっ。
まぁ、自然だから許すとするか。
なんじゃこりゃ…。
いいんだよっ!!それでっ!!
今日はpinoのアイスクリーム(限定ではなく)食べましたぁ。
蓋に、ピノピノの頭の体操の問題が二つ書かれてありました。それは、
昭和の時代、ワニを10年間も背負った人がいました。
その偉業を達成した年はいつ?
・・・。
そんな奴いるかっ。
二つ目は
これを食べると、体中がかゆくなってしまう。
一体何だろう。
・・・。
それ社会問題になるやっ。
はい。おしまい。
本当の答えはもう分かってるよね。
ではでは。

2005年1月21日

『禁煙…』
って
無理だ…。
スポーツも始めてるのだから
禁煙した方がいいのだが、
どうしても止められん…。
特に食後の一服はとても美味しいのだ。
だから止められん。
普段は我慢する事は出来るのだが、
飲食後は、我慢できなくなるのだ。
不思議だ。
イライラした時も吸いたくなる。
吸うと落ち着くのだ。
不思議だ。
それが煙草の威力なのだろう。
煙草は麻薬だ。
だから止められん。
でも、一日吸う本数を減らすようにしている。
減らす努力はできるのに止める努力はできへん…。
何故だぁぁっ!!
止める方法はひとつだけあるとブルースは思っている。
それは
一日、一本も吸わなかったら、一日の賞金が10万円以上もらえるよって言われたら、
必ず止められるのではないかと。
誰か協力してくれる方いたら
教えてくれ(いるわけがない…)。

2005年1月22日

『ただ今』
帰りました…。
明日バレーボールの練習があり朝早いので今から寝ます…。

2005年1月23日

『疲れましたわ。』
昨日、青年部ボーリング大会がありまして、参加しましたぁ。
結果は優勝してしまいました…。
マジで…。
商品ももらいました。それはハロゲンヒーターでした。買おうと思ってたのでちょうどよかったわぁ。
そういや、昨日無駄使いしてしまった…。ニコスの服、EVISの服を買ってしまった…。やっぱり、金額は高いんですが、EVISが一番だし、最高ですね。特に、デニムジャケット、ジーンズは本当にいいっすよぉ。店の雰囲気も好きですわ。
今日のバレーボールの練習は、兵庫県赤穂市でやりましたよ。ブルースは友達の車に乗せてもらいましたがね。
きつかったです…(スタミナたりねぇよ)。
体中痛いです…(まだまだ筋力不足じゃねえか)。
でも楽しいんですわ。
たくさん勉強になりましたわ。奥が深いっ!!
明日は、筋肉痛と戦うので楽しみですわ。
もう寝るぞっ!!

2005年1月24日

『ううっ』
起きた瞬間、痛みで動けなかった。
そうか。
もうすでに戦いが始まったんだ。
筋肉痛魔よ、
いきなり襲ってくるなよ…。
洗面所まで行くのに時間がかかった。
弱音を吐くもんか(もうすでに吐いてるが…)。
今日一日戦いっぱなしで
体力の消耗が激しかった…。
筋肉痛魔よ、つえぇな。
まいったぜ。
また勝負しようぜ(おい、勝負したくねぇよ)。
明日も筋肉痛魔と戦うのであろう(マジかよ…)。
いい勝負になったな。
今日は筋トレせず、柔軟体操等しました。きくねぇ~。
話かわりますが、昨日の日記みてもう分かってるという人もいると思うけど、
ブランド名を間違えてるのだ。
ニコルをニコスと書き込んだのである。
それはわざとだ(嘘に決まってるんだろっ)。
今日のネタに使う為にだ(言い訳かよっ)。
○○○さんに間違えてるといっといて、自分も間違えてしまった。
○○○さんや田村正和CMのせいで
ニコルがニコスになってしまったぞ(人のせいにするなよ…)。
○○○さんよ、ブルースも立派に間違えてやったぜ(どこがやねん)。
だから○○○さんよ、もう恥ずかしがらなくてもいいぜ。
ブルースがいるからだ(訳わかんねぇよ…)。
仲間がふえてよかったな(よくねぇよ)。
ではでは。

2005年1月25日

『ただ今』
紅茶を飲みながら一服しております。
今日も筋肉痛魔と戦いまくり疲れました。
でも昨日より痛みは減りましたので、筋トレしましたぁ。
緊急病棟24時のドラマ、続き早くみてぇよ…。
何故かすげぇねむてぇ…。
もう寝るとするか(ネタがないからじゃろ)。

2005年1月26日

『ただ今』
布団の中にもぐって日記を書き込んでいます。
んっ、もう寝るのかって。
ああ寝るさ。
そうなんです。
ブルースはまた風邪ひいてしまったのさ。
朝起きたら、頭痛、喉痛みでだるかったんだ…。
よく風邪ひくんだよな…。仕事すんだらすぐ病院へ行ってきましたよ。病気がおもくならんうちに治さないとね。
突然すごく寒くなったりするから風邪ひくんだよっ!!(自然に責めても何もならんよ…)
おやすみなさい…。

2005年1月27日

『だる…。』
薬のおかげで昨日よりはちょい元気になったが(ちょいだけだよ、ちょいね)、
まだ、だるい…。鼻水のせいで深夜、目が覚めた…。
気持ちの問題だっ!!
気合だ気合だ気合だ気合だ
気合だ気合だ気合だ気合だ
気合だ気合だ気合だ気合だ
気合だ気合だ気合だ気合だ
気合だ気合だ気合だ気合だ
気合だ気合だ気合だ気合だ
気合だ気合だ気合だ気合だ
気合だ気合だ気合だ気合だ
気合だ気合だ気合だ気合だ
気合だ気合だ気合だ気分だ
気合だ気合だ気合だ気合だ
気合だ気合だ気合だ気合だ
気合だ気合だ気合だ気合だ
気合だ気合だ気合だ気合だ
気合だ気合だ気合だ気合だ
気合だ気合だ気合だ気合だ
気合だ気合だ気合だ気合だ
気合だ気合だ気合だ気合だ
気合だ気合だ気合だ気合だ
気合だ気合だ気合だ気合だ
さて、その中に間違いがあります。どれでしょうか?
間違い探しかよっ!!(本当にありますが…)
まぁ気合入れて仕事して(だるくて眠たかったがね)、帰って軽く筋トレ(気合入れるとできるんだよねぇ)しましたぞいっ。
眠たいので(だるさのせいだ…)
もう寝ます。

2005年1月28日

『おっ』
だいぶよくなってるっ。
病院からもらった薬は本当に効くんだなぁ。
ただ眠たくなるんだけどね…。
今日仕事すんだ後、友達に頼んで、友達の寮まで送ってもらいましたぁ。
なんの為かって
友達のバイク借りる為にさ。
NSR250さ。
借りて家に帰りました。
バイパスで飛ばしましたが、本当にええわぁ(寒かったが…)。
さすが2ストだっ。
加速がいいっ!!
NSRの鍵がカードキーってのもいいねっ(94年式からです)。
その改造したNSRは素人には扱えないのだろう(マジで)。
欲しくなりました…。
今すぐサーキットで攻めてみたい…。
懲りないブルースでありました。
ああっトレーニングしてなかった…。

2005年1月29日

『今』
こんな所にいます。
会いにきてください(爆)。
いやぁ、疾風鬼神の新年会で総社へ向かったが早かったので、寄りましたわ。落ち着く場所ですな。
う~むなんかだるいな…。
大丈夫かよっおいっ。
筋トレも昼過ぎ頃やりましたぞいっ。
では、楽しんできます。