2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

2005年1月30日~2月15日分

2005年1月30日

『うぅぅっ…』
痛ってぇよ…。
口内炎で…。
そういや、久しぶりにできたな…。
風邪、疲れのせいか…
昨日、おそくまで新年会してたからのぉ。久しぶりにバイク、走り屋について熱く語り合ったなぁ~。みんな、本当に好きで走ってるんだなぁ。うんうん。
筋トレもしたし、ドラマも見たし疲れとるから寝るとするか。

2005年1月31日

『はぁ…』
口内炎で痛ってぇし(また一つ増えたんだぞっ)、
すっげぇ寒いし…。
あのね、こんなに寒くならんでも…。
耳が痛いんだよっ!!
明日、もっと寒くなるみたいだな…。
風邪ひいてしまうんだろっ!!
今日はあまりにも寒くて、トレーニングする気がなくなり休みました…。
ハロゲンヒーターのそばで週刊ジャンプ見てました…。
口内炎で痛いってゆうのに
煙草吸うブルースはどうかしてる…。
いや、誰でもそうだろ…。
まっ、ゆずちゃ飲んで寝るとするか。

2005年2月1日

『おいっ』
すっげぇ寒いんだよっ!!
雪まで降りやがって…。
しかも強い冷たい風吹きやがって…。
会社行く途中、耳と額が風ですっげぇ冷えて凍るかと思ったわっ!!
いってぇし…。
それに口内炎まだ治ってねぇよ…。
今日からパジャマのズボンをはいたまま、ズボンをはくことにしたのさ。
少しはマシになったのさ(顔も冷えないようなんとかしたい…)。
レーニングやったぞっ!!寒さに負けるもんかっこんちくしょ~っ!!
今日のドラマもよかったぞっ!!
ではでは。

2005年2月2日

『寒い…』
昨日よりはマシだが、
すっげぇ寒いぞっこんちくしょうっ!!
しかも咳がよく出るようになった…。
レーニングしたらよけいひどくなった…。
ゆずちゃ飲んで寝るとするか。
そうそう、
ブルースはよく分からない事がある。
それは社長、チビの考えている事だ。
今日、先輩から聞いて、そう思ったのさ。
難しい言葉で説明するのは苦手なので、説明は省く事にしとこう。
とりあえず、よく分からん…。
まあ、ブルースは金さえもらればいいのだ。それとあの先輩だけがいればいいのさ。
ではでは…。

2005年2月3日

『あの』
苦い薬のおかげで咳が止まったわ。
ほんまに効くね。もちろん病院からの薬です。
今までの薬の中で一番苦手な薬ですわ…。飲んだら、何故か頭が痛くなるし(飲んだ意味がねぇんじゃん…)、すげぇ眠たくなるんだよな…。
あのね、チビ、イライラせんでもええんちゃうか?
自分の事じゃろ。だから顔まで表すな。そういう顔を見たくて挨拶してるわけじゃねぇんだよ。ガキなんだよ。
あっすいません、いつもの事ですから気にしないでくださいな(苦笑)。
なんの事か知りたいなら、直接聞きに来てくださいな(爆)。

2005年2月4日

『もう寝るぞっ!!』
今日、バレーボールの練習があり参加しましたぁ。
んっ仕事はって?
そりゃ~仕事すんでから行きましたよ。バイクで…。やはり大渋滞しておりましたな。
しかし、練習の帰りは、すっげぇ寒くて、鼻水がたれました…。
もっともっとうまくなりたいって今日あらためて思いました。
みんなうまいんですから。はっきり言おう。一番下手なのは、ブルースであろう。
初心者だからって言い訳したくねぇ(本当かよっ)。
明後日も練習ありますので、もちろん参加じゃ!!
うまくなってやるぞっ!!

2005年2月5日

『愛車洗車』
しました~って
ブルースがやったわけではありません…。
ガソリンスタンドに任せました…。
寒いもん…。
はあ温泉行きたくなったわ…。
じゃらん」の本買ってじっくり見たせいで
ますます行きたくなったわい…。
もう寝ます。明日バレーボールの練習ありますのでぇ。

2005年2月6日

『きつかった…。』
バレーボールの練習行ってきました。
日曜日は朝十時から夕方五時まで練習しています。金曜日は夜七時から夜十時までです。
見に来てくださいな(ってゆうか場所はっ…)。
今日はハードでした…。夕方頃には、おじいさんになってしまいました…。しかも頭も痛くなりきつかったです…。高校生頃のブルースと比べてずいぶん衰えましたわ…。
もう寝ます。頭痛いし、疲れてますので(苦笑)。

2005年2月7日

『おっ筋力アップ!?』
筋肉痛との激しい闘いが始まるのだろうと思ったのだが、
ちがったのだ。確か筋肉痛はあるが、
前みたいに激しい痛みではない。ちょうどよい筋肉痛なのだ。
ということは
前より強くなったんだな(ほんまかいな…)。
昨日の練習はマジできつかったなあ…。
昨日ね、煙草一本も吸わなかったのだ。
今日も吸わないぞと決めていたのですが、
晩飯食べた後、無意識に吸ってしまったのだ…(いやいや分かってたんじゃろ)。
煙草を目の前に置くからあかんじゃろ(自分が悪いんだろっ)。
まだ三本残っていますが、三本吸った後、禁煙スタートするつもりでいます。
禁煙スタートの予定日は、多分10日からだと思う。
まぁ、禁煙スタートの日が決まりましたら報告します。
できるのかっブルースよ。

2005年2月8日

『後二本…。』
さあ、煙草が後二本になりましたぁ~。
禁煙スタートの日が近づいてきましたな。
後二本といっても多分明日、一本吸ってから禁煙スタートしようと思ってる。
後一本と箱は記念として残しとこうと思う。
だからその一本を吸ってしまったら、禁煙失敗とし、記念品がなくなるわけである。
煙草すわない姿なんて似合わないとか、もう見られないのかって言いたいのならば、
明日、最後に一本吸う姿を見に来てくれ(来るわけないだろ)、そして目に焼きついてくれ(あのね、誰も来ないって)。
本当に禁煙できるのだろうか…。ただ、友達と囲んだ時が不安だ…。
筋トレもした事だし、さて一人の世界に入るとするか。

2005年2月9日

『禁煙スタートだっ!!』
その画像が最後の姿だ(全身みせろよっ)。
その時が生涯で最高な喫煙タイムであった(いやいや、いつもどおりって…)。
さらば、煙草よ、お世話になったな(いやいや、ちゃうって…)。
日本代表もブルースの為に奇跡のゴールを決めてくれたのだ(頭大丈夫か…)。
ブルースも、日本代表のおかげで踏ん切りがついて、禁煙スタートする事にしました。
さあ
禁煙スタートっ!!
かんぱ~いっ
ぱちぱちぱち
ありがとうございますっ(もう、ずっと一人でやってなさい…)。
酒も飲まない(最初から飲めないやん…)、
煙草もすわない(たった今から禁煙始めたばかりやん…)、
超真面目な男になりますっ(いやいや、酒、煙草以外は無理だね…)。
しかし、
ストレスがたまりそうだ…。
それが不安だ…。
日本代表の川口さん、お疲れ様でしたぁ(いきなり話変わるなよっ)。
高校生からファンですぅ~。ずっと応援していますぞいっ!!
ではでは。

2005年2月10日

『ううっ…』
飯後はやはり、煙草が吸いたくなる…。
それでも我慢、我慢…。
また、吸いたくなったら、飲み物を飲んでなんとか我慢したのだ…。
たまたま、周りに煙草を吸う人がいないから、何とか我慢できたのだろう。
もし、友達がうまそうに吸ってたら、一体どうなったのだろうか…。
今思ったんだけど、ブルースの友達は、ほぼ皆煙草を吸うのである…。こりゃやばいな…。
吸わない友達はほとんど県外にいる…。
友達と会わないようにするって無理だし…。
県外へ逃げる事も無理だし…。
女になりたかったな…。これからは、女友達だけ遊ぶとするか…。おかまへの道へ進むとするか…。
よし決めたって
できるかっ!!
我慢だ我慢だ。
んっ筋トレ?
もちろん終わってますって。
今週はバレーボールの練習はないので、水泳でもやるとするか。
(禁煙1日目)

2005年2月11日

『三連休!!』
今日から三連休!!
皆様たっぷり遊んでくれ!!
ではでは!!
(禁煙2日目)

2005年2月12日

『遊びすぎた…』
もう寝ます…。
(禁煙3日目)

2005年2月13日

『すまない…』
今日も日記書けませんっ…。
今からやる事ありますので…。
夕焼けの景色で我慢してくれいっ…。(今日撮ったのである)
ではでは。
(禁煙4日目)

2005年2月14日

『携帯電話から取れた…。』
何故だあっ…。
かわいいマスコットがああっ。
よくみると、ステーが折れてた…。
マスカットよ、俺から離れなかったな…。俺の為にしがみついてくれたのかっ…。
感動したっ(精神病院行ったほうがよさそうだ…)。
三連休って
やっぱ短いな…。長い休みが欲しいぞっ、こんちくしょ~。
でも一ヶ月休みをもらうと、暇になりそうだ…。それに無駄使いしてしまいそうだ。
まぁ、ストレス解消できれば問題ないんだよね。
三連休は何をしたのかって、
知りたければ聞きに来てくださいな。
本当に来てくれたのならば、
一日中熱く語ってやるで(どっちにしても来るわけないから、そう言えるんだろ…)。
今日はバレンタインデーだねっ。
みなさんもらえましたかぁ?もらえたら捨てずにちゃんと食べてくださいねぇ。ブルースは苦い思い出がある…。女同士が喧嘩し始めた事だ…。ああ、あの頃は若かったなぁ(爆)。
さて、そろそろ寝るとするか。
そうそう、トレーニングはしていますので、怠けてると思わないでくださいな。
3日以上休んだら正直に書きますぅ。
ではでは。
(禁煙5日目)

2005年2月15日

『寒いっ…。』
自然よ、人間に恨みでもあるかっ(そりゃあるわい)。
何もしてないぞっ(いやいや、君たちが環境を壊しているんだろっ)。
寒いよぉ…(知るかっ)。
そうか、雨降っているからか(気づくのおせぇって…)。
自転車通勤にとっては嫌いな天気である(当たり前だろ…)。
さて、ハロゲンヒーターって
側にいないと体が温まらないな…。
箱には部屋中が暖まるって書いてあるんだけど、
全然暖まらないぞっ!!
だから首ふり機能がついても意味ないなこりゃ…。
ブルースの部屋には暖房もストーブもついてないから、
ハロゲンヒーターをブルースの側に置いているのである。
文句いってるんですが、実は感謝してる。
いや、ボーリングの賞品だったから
自分の実力で手に入れたんだよな。
なら感謝しなくていいか(爆)。
(禁煙6日目)