2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

ハヨ、アタタカクナレ。

サヴィッテ。

風邪引きそうだったぞ、ゴルァ。

半給とったどー。昼から大阪へ行ってきます。友達のチームとラジドリじゃw

ワンビアで行くぜぃ。オイルも変えたし、レーダーも付けたし、安心して踏めるぜぃ(爆)
白ボン君、見かけたらあおってくださいw

深夜は神座ラーメン食べるどーっ。

日曜日は神戸じゃ。結婚パーティーじゃ。さあて、どう、いじめようかな(爆)

んじゃ、早いけど行ってきます。

えっ近くにこんなとこにあったのw

 

くぅ屋らーめん(醤油)

うん、うまいね。で、オヤジ、どっかで見た事あるなと思ったら知り合いでしたw 僕の知り合いなので、行ってやってくださいw