2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

シンドイ。

土曜日、昼からワンビアで大阪へ。ダチと遊ぶ。朝の六時まで。

日曜日、神戸で結婚パーティー参加。

三次会までやってしもい、深夜帰宅。

ワンビアで行ってヨカタ。とばしまくり。キモチエエ!!

阪神高速湾岸線?でミニクーパーとバトった。合図されたのでw
コイツ、速かったなー。途中で別れたのだが、挨拶してくれたので、オイラも。気持ちよかったな。

ヤッパリ、風邪ヒイタ。

水曜日から風邪魔と戦う。

せきがとまらん。 

仕事忙しい。決算で。ヤヴァイ。

風邪魔に負けず頑張らなければ。

DSライト(古いDS持ってるがw)、DVD(見る時間あるのか!?)二本、買ってしもった。
DVDまた後二本買いに行かなければ。忘れてたw

はい。

神座ラーメン

 

うまいね。白菜、意外と合うな。また行きたいね。