2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

ツカレタワッ…。

さっき風呂入ってきました(汗)

あまりにも頭痛くて、横になったら、いつの間にか寝てしもった(汗)

夕方頃には、仕事にならなかったな…。

今日の原因は、

会社で試験があったのじゃ。右脳を働かせすぎたせいだろうw

基準点をクリアしてるか微妙だ…。頼むっ、クリアしてくれ。

今の会社に入ってから、色々勉強する機会が増えたなー。まーいい事だけど、疲れるなw

それにしても、今日もさみぃーよっ!!風がつめてーよっ!!

さて寝るとするか。ちゃんと眠れるか、オイラ…。