2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

タダイマ。

歓送迎会からカエッタトコ。

カルチャーホテルで。楽しめました。酔っ払いが多かったなw

エーット ナニシタッケ。

火曜日はダチとラーメン食べに行ったな。

まことラーメン。新しいスープが出来たっていうことで、行ったのさ。

レッドとブラックがあって、オイラはレッド。辛そうに見えるが、ちょうどよく、うまい。
ブラックはにんにくを使ってるので、とんこつラーメンに近い味でしたな。今度はブラックにしてみよー。

その後、ドンキホーテへ。岡山のは初めて行きましたw オソっw

ああワンビア、洗車したいぞ。しかし、週末は雨らしい。走行会までには洗車しなければ。

あ、DVDまた買っちゃったな。二本。
あ、DSソフトも買っちゃったな。

新しいバンパーを取り付けたもんちゃ号。スマイルへお願いしたようで、一緒に行った。
綺麗だなー。シンプルでええ!!
車高調つけ、ホイールも買えたら、更にめちゃかっこよくなるでっ!!
いや、まずはデフだなwww

 


まことらーめん。真っ赤ですが、そんなに辛くないですよね。ちょうどいいのだ。
ダチが注文したブラックは、真っ黒だった。イカ墨かとオモタw
今度、オイラが注文した時、撮るどーっ。