2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

またまた降臨すw

やー元気かーっ!!
もち、俺も元気でいますぞい。

色々あったなーw

五月 引越しでばたばた。

六月 岡山ダーツ大会(ギネスカップ) Bフラダブルス優勝。
   
愛車(シルビア)としばらく離れる。(車検ってばw)

七月 とうとう30歳を超えた。
   
やっと今日からインターネットが出来る。


ほんま一ヶ月ぐらい使えなかったなー。インターネットが使えないなんてほんまに不便やったわ!!

あ、誕生祝いメールをくださった皆様、遅くなりましたが、ありがとうございます!!
まだまだ若い気持ちでいますから、子ども扱いしてくれw

簡単ですが、これでおしまいw(いつもの事やんw あんまり更新せんしw) 

引越しして、だいたい落ち着いたんで、いつでも遊びにカモン。
いつも、俺の趣味ルームを荒らしに行きたいって言う奴がいますけど、
覚悟したまえw