2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆TU-YA-MA☆

雨、うざいよw

7/10のツーリングの事より、今日の出来事を載せよっとw

はい、貞子と津山へ行ってきました☆

津山のDeath-Kさんと待ち合わせし、昼飯へ☆

夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ

夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ

夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ

夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ

夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ

夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ

夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ

夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ

津山といえば、ホルモンうどんでしょ☆

うめーっ!!ホルモンがぷりぷり!!でかい!!

あんなとこにあるとは。


そして、Death-KさんホームショップのKMへ~。

そこで、島根のシルビアくんと、倉敷のきつねくんと合流www

夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ

初めて行きましたね☆

ダーツショップなんで、色々売っていましたわ。バレルも、たくさんあって全て試投できるようですよ☆

夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ

夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ

ついでに、オイラのバレルを黒加工してもらいました☆

夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ

夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ

うん、いいね☆

KMのスタッフと勝負したり、ダーツ仲間と勝負したり、楽しめました~☆
晩飯は、

夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ

夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ

へ。
全部食べれなかったw 小食ですから苦笑
Death-Kさん、色々案内サンキュー☆

また津山へ行きますぜー☆

来月は島根のシルビアくん&YUKKOMANくんのホームショップへ行きますぜい☆
ダーツはやっぱ楽しいっすねわーい(嬉しい顔)