2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

EVANGELION

はい、オイラはまってますw

で、「Air/まごころを、君に」がきたっ!!

夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-EVA1

そのDVDは字幕がついていないのだが、字幕ファイルはある。

ということで、字幕ファイルが再生できるよう、しましたとさ。

いやー苦労しましたけど、なにかw ほんま知識不足や、オイラw

夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-EVA2

ちゃんと字幕が出てるやろ。

いやー感動しましたな、字幕が出た時は、叫びましたねw

明日、ゆっくり見ようと思ったが、ダーツ決勝トーナメントがあった。

ということで明後日だな。うん。

「序」は七月にTVで放映されるから字幕が付くに違いない。絶対観ます!!

はい、以上w