2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

EVANGELION 第二話

夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-eva


はい、TV版アニメDVDBOXがやっと届きました。


注文してから二週間目に…。不安だったがな…。


入荷待ちだったそうだ。それ、はよーゆえよ…。


そのDVDは韓国で正規品です。


何故ならば、字幕日本語が付いているからだ!!


オイラにとっては嬉しいもんやで。


夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-EVA


ちゃんと字幕が付いてるやろ。いやー嬉しいね。


正規版じゃないものは字幕日本語が付いていない場合もありますんで気をつけたまえ。


あ、それと、そのDVDはリージョンコード3だから、気をつけてなw


ドラゴンボールのアニメDVD、国内正規版は日本語字幕がついていないぞ…。


だが韓国正規版ならあるみたいだ!!こりゃチェックだなw


しかしドラゴンボールはたくさんあるから、揃えるのに、一体いくらになるのだろう(汗)


リボルテックのEVAフィギュアも購入したし、オイラ、やばいぞw


また画像を載せるので待ちたまえw