2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

ダーツ馬鹿になりつつあるw

はい、ずっと更新していませんでしたな、オイラw

で、しぶとく生きていますよ、なにかw

ってか、昨日久しぶりに風邪ひいてしまい寝込んでしまったがな。こないだの大会、交流などで疲れが溜まってたのと、寒かった事もあったからだろうか…。

昨日が久しぶりにダーツをやらなかった日でしたなw

それより、昨日の夜が星野プロ達トッププロ四人が来店される日だったんですよ!!それなのに、風邪で行けれなくなってしまい、悔しかったですよ…。

さてさて、オイラ、2009年8月15日に初Aフラ(フェニックス)になりましたよ☆
いやー、嬉しかったね。それは、皆様のおかげですね。応援してくれた方やアドバイスをしてくれた方がいたからこそなれたんですよね。特に彼女の存在が大きいですね。ダーツが出来る環境を作ってくれている。本当に感謝していますわ☆

ダーツを始めた日は2007年4月14日ですので、二年をすぎてしまったけど、色々ありましたけど、続けてよかったです☆

初Aフラになったその次の日にはBBBフラに落ちましたけど、その次の日には戻りました(笑)現在は少しずつあがってきています。Aフラキープしながら上達していきたいですね。

目指せAAAフラ!!まずはAAフラだな。

そして、山本プロといい勝負をしたいです!!これから先どうなるか分からないけど、ダーツを辞めない限り、頑張っていきたいですね。

ってかAフラになっても、大会にいつもどおり本領発揮できないと意味ないって…。こないだの大会は、ダメでしたよ…。

そう、メンタルが一番問題です…(苦笑)メンタル面だけはCCCフラですな(笑)

ライブもAフラにならないとw ってか岡山にはライブが少ないから、あんまり投げないっすね…。

大会が終わって、気分転換、そして、カットが入っているバレルが欲しくて、買っちゃいましたw

GHOSTシリーズのバレルが前から気になっていました。そう座波プロのバレルです。実はD1では座波プロのファンですw

それに私はバレルの後部をグリップするタイプなのでちょうどいいと思いまして。GHOSTⅢにしちゃいました。

夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-ゴースト

夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-ゴースト2

いやー、グリップの位置が決まってるから分かりやすいし、すっぽ抜けないね。これに替えてから、調子が更によくなりましたw(今だけかもしれないけどw)

今日は昼からずっと投げていましたw だって昨日休んだのだから。

ちょっとだるかったけどねwww 帰って、すぐ寝てしまいましたけどw

投げないと不安になってしまうんだよ…。