2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

もうダーツ馬鹿になってしまいました(前からですけどw)

みなー元気ですかーw
オイラ、こないだの日記を書いた後、また風邪ひいてしまいましたよw

完治するまで一週間かかりましたよ。

はい、相変わらず弱いですよ、おいらwww


さてさて、今夜も矢ってきましたよ。

Phoenixがメインですけど、久しぶりにライブにしました。

まー岡山ではライブ設置店が少ないんですよね…。

ライブもAフラにならないといけないなと思ってましたので。



Aフラになりましたよー☆

関西のデフはライブがメインだそうなんで、たまにはライブも投げなくちゃいけないなwww

関西や岐阜のデフの方よ、オイラは追いつきますぞw 負けませんよっ!!

まっ中国地方はPhoenixがメインなのでご承知をw

Phoenixもライブも強くなりたいですね。

しかし、AAフラが遠く感じる…。AAAフラは遠すぎw

まっ自分を信じて投げ続けるしかないとオイラは思いますね。

そうそう、先週の土曜日は、めずらしく、デフのダチがたくさん集まりましたね。始めたばかりの方や、初めての方や、県外の山口のダチが。

楽しかったですよー☆

デフのダーツ仲間が増えるということは嬉しいですね。

すぐバレルを購入した方も数人いたしw

これからもダーツの楽しみを味わいながら投げ続けて欲しいなとオイラは思っています。ダーツは奥が深いですからね。

いつかは中国地方のデフと集まって交流してみたいですね☆

そして、西日本デフダーツ交流してみたいw(夢ですけどw)

あらためて思った。ダーツを始めてよかったと。