2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

★疾風鬼神★

走り屋として、俺が疾風鬼神を1997年に創立し、初代リーダーになり、引退し二代目を託す日が来るまで、走り続けてきた。

そして疾風鬼神の存在が今でも続いているのは、あいつらのおかげだ。

今でも疾風鬼神を背負って走り屋をやっているやつがいる。ほんまに熱い男だ。

だから、あいつらのおかげで、疾風鬼神を今でも忘れずに想い続けてこれた。

単車に再び乗り始める以上、疾風鬼神があるのだから、それを背負って楽しんで行こうと決めた。乗り続ける限り、疾風鬼神の存在は消えないのであろう。

あいつがゆってたどおり、疾風鬼神は永遠に不滅だ。そうでありたい。

ジャンルを問わない、新しい疾風鬼神として・・・。


実は初代疾風鬼神の復刻版ジャケット製作を開始していたのだwww


夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-疾風鬼神1


こういう武装戦線のライダースジャケットのイメージだ。

左が 武装戦線 元四代目頭 九能龍信 で 

右が 武装戦線 元五代目頭 武田好誠だ。

二人とも武装戦線の中で一番惚れているキャラですw

オイラは疾風鬼神という名を持っている。

だから武装戦線風に仕上げたいと思って、色々考えてたのだw

で、


夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-疾風鬼神2


これは

疾風鬼神 元初代頭 ○○○○だw(本人なので本名はふせときますw)

革ジャンにペイントしてもらったのだ。革ジャンは古いんで、文字も古いイメージでやってもらった。うまく出来てるでしょ。満足ですw

「Strong Wind」=「疾風」

「Fierce God」=「鬼神」



「S.W.F.G」にしたのだ。

後は武田や九能の腕あたりにあるように、刺繍ワッペンを腕あたりに付けるだけだ。刺繍サンプルが届いてきたんで、バッチリだったので依頼したのだ。届いてくる日が楽しみだwww

刺繍サンプルはこれだ。


夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-疾風鬼神3


届いたら、付けて完成だ!!

初代 疾風鬼神 復刻版 限定ライダージャケットだw

って販売しませんwww(当たり前だろw)

赤い文字で刺繍している疾風鬼神は1セット五枚なので、二枚だけはいるが、後三枚は使わないかもしれないので、誰か欲しい方がいましたら、メールくださいね☆

下の刺繍ワッペンのデザインの場合は一枚だけ依頼できるけど、上のデザインは1セットじゃないと無理だそうでしたんで。