2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

★ZRX1200 DAEG★

やっほー☆

未だに風邪をひいておらず、奇跡的にしぶとく生きている帝王です。

11月3日に納車して、12月3日に一ヶ月目、そして走行距離が1000キロに近づいてきたので、一ヶ月目点検(オイル&フィルター交換含)を受けた。

うむ、なにも問題なし。調子いい。当たり前かw

その時点で走行距離は955キロである。

慣らし運転で800キロまでは4000回転までしか回せなかったのですが、800から1600キロまでは6000回転までなんで、走行距離が800キロを超えた時点で、即6000回転までまわしましたwww

ほんま、感動したw さすがリッターバイクだ。

しかし、あっという間に6000回転までいってしまうんで、気遣うw

DAEGの本来のパワーはまだ引き出していない。まだ9000回転まで回していないので。

現時点、1100キロを超えたとこなので、あと約500キロ走れば、ぶん回せるぞ!!楽しみだw

プチカスタムも少しずつやっておりますー☆

事故だけには気をつけます☆

そうそう、革ジャンがやっと出来上がったどーっ!!ワッペンね、革ジャンに綺麗に縫ってあって満足です☆

これから、どんどん着ていきますんで、見かけたら声かけてくださいな(笑)

いやー単車はいいね。今まで、いろんなとこへ走っていきましたけど、楽しいです。バイクだからこそ通れる道がたくさんありますし、狭くても通れるんで、気遣わなくてすみますし。

知らない道を通るのって、楽しいねw 岡山県内にある全ての道路を制覇してみたいもんですな。(無理な話ですけどw)

あ、今日はね

夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-DAEG1

日生のとこへ行ってきたんだけど、寒かったのに結構バイクで来ていた方が多かったな。嬉しいぞw

ZRXといえばライムグリーンだな。かっこええ。

しかし、オイラには似合わんけど(汗)

レプリカ・・・、やっぱ好きだわw じっくり眺めてましたw

夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-DAEG2

牡蠣みそ汁、初めて食べました。うめーよっ!!

今日はたくさん牡蠣を食べてしまいましたwww

夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-DAEG3

岡山ブルーラインで帰る途中によって撮りました。

落ち着きますね。

さて、次の休みの日も知らない道を通ってきますw