2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

はよ、やすみてぇぇぇw

決算業務の為、日曜日も水曜日も休日出勤になり、先週からずっと働いています。
おかげで、片頭痛&胃痛が続いております。うん。
毎日薬を飲んでおります。うん。

あかんだろw

あ、皆様、祝いメッセージをありがとうございますわーい(嬉しい顔)
一番感謝しなければならないのは親ですねぴかぴか(新しい)
変人のオイラですけど、これからもよろしくね☆

さてさて、久しぶりに単車の事を書こうじゃないかw

ブレーキチューンしたのじゃ。

夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-cbr1000rr5

画像の右側の純正から

画像の左側の

サンスターから新発売されたプレミアレーシングブレーキディスクローター

に交換したのじゃ☆

ホール&スリットタイプで5.5mmタイプに。

アフターメンテナンスも有って安心ですからね☆

(オーバーホール、精度測定、リプレイスパーツ組替)

夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-cbr1000rr6

フローティングピンもダークブルーにしちゃいましたw
純正ローターよりも輝いているぞw

夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-cbr1000rr7

ついでにパットも。

RK UA-7 メガアロイにしました☆ 効くどー☆


夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-cbr1000rr8

せっかくだから、キャリパーピストンを清掃してもらいました☆
後は、

夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-cbr1000rr9

プロト スウェッジラインプロ トライピース
を取り付けて終了じゃ☆
がんがん攻めれるぞw(サーキット限定ねw)
ついでにこれもw


夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-cbr1000rr10


モリワキ スキンパッド レース用(MFJレギュレーション対応)


ストリートと違って短めでしょ☆ 長いと、強く転倒した時、フレームに影響を与えるらしい。なるほど。

後は、



夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-cbr1000rr11


夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-cbr1000rr12


SMEスプールスライダーとSMEフロントアスクルスライダー

を取り付けて終わりだ☆

フロントフォークとスイングアームのとこに。

ブルーが入っているんで☆

10日のツーリングが楽しみだわーい(嬉しい顔)

晴れるとええけどな・・・。

関西&神戸の仲間たちと。10台以上は集まるんちゃうかw