2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆せ~ぶ~ん~ちゃ~ん☆

帰ってきたぞ!!

愛車のRX-7が。二週間ぶりかなw

ええ、セブンちゃん、まだ元気ですよw

TWSユニットの故障で、シートベルトのランプがちかちか、そして、窓がスムーズに開閉できない。

それと、去年、エアコンが効かなくなり、ずっと直していなかった。蒸し暑くて、乗る気が失せる。真夏なんかサウナ状態やで。

好きなセブンなのに、運転する気がなくなるなんてあかんだろw

しかし、去年はよく我慢して乗れたなーw 汗びしょびしょになったけどw

ということで、修理に出したのさ。

いやー快適になったぞ☆

しかし、セブンのエアコンって効きすぎw

寒いよwww

燃費は悪くなるけどw

これで、まだまだ、ずっと乗れるぞ!!

やっぱセブンは最高です。ロータリー最高だ☆