2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆SYO-U-DO-SHI-MA☆

はい、7月10日に行きました。

えっ今更かって?まーキニシナイw

さて、

朝5:45頃、道楽とコンビニで待ち合わせ。

朝6:30に日生港で神戸&大阪の仲間と合流。

間に合わないと思ったが十分間に合ったw

とばしたからかw

そしてフェリーでレッツゴー。フェリーなんて10年ぶりちゃうかw

酔い止め薬を飲みますたw

夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ



夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ

オイラが運転するのは問題ないけど、車の助手席や新幹線や飛行機や電車等は、酔うんだよな、オイラは・・・。

はい、酔わなくてすみました。だが、副作用で、かなり眠いぞ!!強すぎ!!

小豆島に着いても、眠いぞ!!

バイクにまたがっても眠いぞ!!

走り出しても眠いぞ!!

二時間後にはやっと目覚めましたよ、なにかw

小豆島に着いて、単車で出発したのだが、いきなりとばしたね、先頭よ。おー、オイラはそれがいい。だらだら走るより、ずっといいw

で、オイラもいきなり、トラブル発生www

はい、シングルシートカウルが外れましたよ。気づかなかった・・・。後ろに走っていた方、申し訳ない。大きな事故がなくてよかった。

夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ

しょうゆ味・・・微妙w 合わんw

夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ

夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ

夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ

夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ

夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ

そうめん、オイラ好きじゃなかったけど、小豆島のそうめん、うまーぴかぴか(新しい)

びびったよw

夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ

オリーブ味・・・うめーっぴかぴか(新しい) しょうゆよりオリーブやわw

いやー、小豆島はいいね。気に入りました。峠、最高です☆

半日で小戸島一周走れるとはねw 単車だからかw

今度はレーシングツナギでも着て走ってみますかwww いや、やめとこwww

帰りもフェリーで。

オイラが買った酔い止め薬は副作用が強すぎと分かった為、飲まないで乗りました。

はい、見事に酔いましたよwww あかんってwww

やばいと思ったため、寝ましたよw

ふーきつかったw

夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ

最後にたまちゃんのとこでカキおこを食べ、解散しますた。

遅くなりましたが、みなさんお疲れ様でした。特に、たまっちさん、お疲れ様!!