2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆慣らし運転☆

今日はいい天気だったし暑くもなかったので、北の方あたりまで走りに行った。


ずっと一般道路じゃ面白くないので、ほとんどワインディングコースで。何も考えずに北へ向かったら、


こんなところまで行ってしもったw


夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-5/16-1

車も少なかったし、慣らし運転で4000回転まで回せないがトルクがあるから乗りやすいので、あまり疲れなかった。


米子まで行けるんちゃうかと思ったけど、やめたw


腹が減ったので、ここへ。


夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-5/16-2


夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-5/16-3

夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-5/16-4

単車ちっさw


てか有名だとは知らなかったなぁ(^▽^;)


「千屋牛」 覚えとこう☆


ステーキとかあったんだけど、高いw


好評はこれだそうだ。


夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-5/16-5

おお、肉が柔らかい!!美味しい!!1,050円でした。安い(*^▽^*)


県外のバイク仲間とツーリングする時があったら案内しよっと。


次はステーキでも食べてみたいなと思いましたね。


夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-5/16-6

資料館もありましたよー☆


一服し、もっと北の方へ走ろうと思ったけど(米子に着いてしまうやんw)我慢し、岡山方面へw


途中にダムが。もちろん寄りました。


夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-5/16-7

でかいねw


さて、帰りますか。


もちろん、知らない道(ワインディングコース)で。色んな道があって面白いですわ☆


途中で迷ったこともありましたけどw


バイクだからこそ出来るんだよねo(^▽^)o


無事に帰宅したのさ。


疲れたので、


夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-5/16-8

エナジードリンクを飲んで休みました☆


現在760㎞  第一段階慣らし運転(800㎞)終了まで後40㎞。