2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

オイル交換二回目(1000㎞突破)

1000㎞突破した為、オイル交換しました。


オイルエレメントも交換。


一ヶ月目点検(初回点検)も受けました。



夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-オイル交換二回目

次回は3000㎞走ったら交換ですな。


なので、のんびり走れますね。


第一段階慣らし運転(800㎞)が終え、第二段階慣らし運転(1,600㎞)突入!!


ということは、1,600㎞まで6,000回転まで回せることになります☆


800㎞を突破した後、6,000回転まで回してみた。


やっべーよ…。4,000回転までと全く違う。パワーありすぎあせる


6,000回転まででも、元CBR1000RRよりも速い。トルクがあるからだろう。


ってか、6速6,000回転まで回せるとこあるのかw


1速だけでもあっというまに法定速度を超えるよっw


まぁスポーツバイクはそんなもんでしょべーっだ!


第二段階慣らし運転が終わったら、6,000回転以上回せることになるけど、こりゃ恐ろしいな。


トラコンOFFだと間違いなく、後輪が空転して前に進めないのであろう。またはウィリーしてしまうな。


こりゃ、トラコンは必要だわ。間違いなくZX-14Rはモンスターだ。


まっ、普通は6,000回転まで回すことはないので、回転を気にせず走れるということで楽になりましたね音譜



現在1,030㎞ 第二段階慣らし運転(1,600㎞)終了まで後570㎞。