2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆ホイールパターン☆

凄い雨だったなぁ。雷も凄かったな( ̄Д ̄;;

竜巻警報が出たの、初めて見たぞヽ(;´Д`)ノ


さてさて、


2012/6/3(メットホルダー取付後)にデコレーションしました。


2010 Ninja250R Special Edition純正ホイールパターン


でごわす。


色々種類があったけど、Ninja250R Special Edition純正ホイールパターンがかっこよかったので決めました。


失敗したらまた買わないといけないのだろうと思って、素直にKawasaki正規店に注文&依頼しました(笑)


納品したということで、行きました。
夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-ホイールパターン1


どう変ったか。


★ビフォー★
夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-ホイールパターン2
夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-ホイールパターン3


★アフター★
夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-ホイールパターン4
夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-ホイールパターン5


あらためて全体。

★ビフォー★
夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-ホイールパターン6


★アフター★
夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-ホイールパターン7

お分かりでしょうかw


いいねー、満足しました(o^-')b