2児パパの幼稚な日記

我が名は音のない世界の住人であるさぎっちだ。わんぱくで生意気な子が二人いますが可愛いです。内容は幼稚、悪いかっ(*´▽`*)

☆バースデーケーキ☆

昨日も今日もいい天気だったな(*^▽^*)


さてさて、


あまりにも感動してしまったので、載せちゃいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


7日の誕生日に友人らがサプライズで準備してくれたのだ。


ただのバースデーケーキではなかったのだ。


夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-バースデーケーキ1


夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-バースデーケーキ2


これが一番嬉しかったо(ж>▽<)y ☆

そう、オラの単車が。
夜闇帝王 ROOMヾ(´ε`*)ゝ-バースデーケーキ3


すげー!!って何度も見てしまいました(笑)

食べるのもったいないなあって思いながら、少しずつ食べました。


バースデーケーキで感動するなんて、思いもしなかった(笑)

感謝ですね☆


それより、ものすごく嬉しい事があった。オラの誕生日には関係ないのに、それ以上喜んでしもったw

えっ何かって?言わない事にする。心の中にしまっとこうw(まっいずれは知ることになるのであろう。)


遅くなりましたが、祝いメッセージを頂いたマイミクの方、フェイスブックの方、リアル友達の皆さん、ありがとうございました☆
相変わらずの帝王ですが、これからもよろしくお願いします( ̄▽+ ̄*)